またバッテン - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

  • またバッテン
  • 2024/03/27 18:32

  • お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪


    これがいつのお題だったのか不明だけど、今日が【旧Twitter誕生の日】ではないのは確か!

    まぁ、とりあえず答えま~すimg笑。


    だ~け~どっimg


    SNSをな~んにもやっていないから、そもそも呟いたことが無いっimg笑。


    呟きたい事は、無意識に独り言で呟いている、いや、ボヤいているという表現の方が正しいでしょうか。。。笑。

    そんなめぐちゃんですimg笑。











    旧Twitter=現エックスのバッテンマークを模しためぐちゃんをどうぞimg





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群