山場を越えて山抜ける - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • 山場を越えて山抜ける
  • 2024/04/05 18:15

  • みなさま、ご無沙汰しております。

    と言っても数日ぶりですが・・・


    仕事で山場を越えると一気に気が抜けるのか、毎年この時期と年末に体調がおかしくなる私?


    昨年末は珍しく体調を崩さなかったので、どこかしらでどっと来そうだなぁ~なんて危惧はしていたものの、今のタイミングでした(´・ω・`)


    日記の更新もトークの返信もできず、すみません??♀?


    もう元気になったので、というか元気になり過ぎた感すらあるので、心配ご無用ですよ~(*^o^*)笑。


    ご心配してくださった方々、すみません&ありがとうございます☆彡




めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群