ヤドカリ - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • ヤドカリ
  • 2024/04/29 19:21

  • ただいま~img


    家でホッと一息つこうと思ったのも束の間・・・


    寝起きが悪い友達ではなく、連休中こっちに戻ってきている友達から電話が!


    『実家に帰ったら家が無くなっているうえに、家族と連絡がつかないから、泊めて~』


    との事なのだけど・・・


    実家が無くなっているって、どういう事だと思いますか?笑。


    この数日別の友達の家に泊まっていたみたいだけど、ヤドカリちゃんの今夜の宿は我が家になりました~?笑。


    会ったら詳しく話すと言われたので、事件性は無いみたいだけど、何だか話が長くなりそうだぁ~(´・ω・`)


    荒らされるのをわかっていながら、とりあえず掃除開始~img


    って、うちの家は民宿かっimg笑。







めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群