最終日 - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • 最終日
  • 2024/05/06 06:00

  • おはようございますimg


    ゴールデンウィーク最終日img


    みなさま今日は何をして過ごすのかな~?



    私は連休など関係無しに、社畜っぷりを発揮していましたが!笑。


    友達とわちゃわちゃ過ごす時間に、久しぶりに職場の人たちとの飲み会もあったりで、あっという間の十日間だったなぁ~(*´∀`*)


    紳士様と楽しいお時間を過ごせた事が、一番大きいかもしれないですが?



    バッタバタだったけど、振り返ると充実した日々でした~*\(^o^)/*





    お家時間を過ごすも良しimg
    お出かけするも良しimg
    花壇に遊びに来るも良しimg



    最後の最後まで、お休みを満喫なさって下さいね~♪



めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群