いつもか! - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • いつもか!
  • 2024/05/08 21:11


  • ただいま~
    みなさま、今日も一日お疲れ様ですimg


    GW中よりも休みが明けてからの方が、何故かバタバタな我が職場(´・ω・`)


    連休なんて関係なかったのに、昨日今日と体も気持ちも頭もな~んにもついていけなかっためぐみです!笑。


    たまにはそんな日があっても良いのかな~?なんて思いながらも、しょっちゅうそんな事を言っている気が・・・( ;´Д`)笑。


    みんなは何とか乗り切ったかな~img


    昼間頑張った分、夜はゆっくり過ごして下さいね♪


    私は特に頑張った感は無いけど、お疲れ様のビールに癒してもらいま~す( ^ ^ )/■笑。





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群