今日も遊んでくださった方々ありがとうございました。
まほらば紳士様\(^o^)/笑。
ゆらめいております♪
キューンのアイテムで、もしかして?と思いましたが、やはりそっち系でしたか〜!
いかにも!笑。
万ちゃんも青さんも知っている事にも驚きでしたが、まさかの2万◯まで!
今日出会えただけでも奇跡を感じるのに、同じステージに立った事があるなんて、偶然が重なり過ぎて奇跡という言葉以外に相応しい言葉が見つかりません(*´∀`*)
14年のスリープから復活した今年!というだけでもとっても運命感じます!
私の青春を呼び覚ましてくださり、とっても素敵な!夢より素敵な(笑)お時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに狂騒曲と◯レキテルを聞いて、ギラギラしたいと思います♪
次のスリープまでに、また情報交換できたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、次はマグロ節でいきましょ〜う!笑。
インドではなくhyde!
いや、横浜のMJ*\(^o^)/*笑。
お〜もいで、ずっとずっと♪
な楽しいお時間を今日もありがとうございました!
まさかサッカーに負けるとは思っていませんでしたが(笑)、それだけ譲れないものがMJにもあって、それを身をもって知る事ができて逆に嬉しかったですよ〜(*´∀`*)
イルハンとカーンとオーウェンを知っていただけでも、どうか褒めてやって下さい!笑。
そして!
めぐみはめぐみでも安の方のめぐみ(笑)の話やフェスの後日談を聞いてもらえて、嬉しかったです♪
ジェントルMの話は悔しくてあまり話したくなかったですが(笑)、リンクコーデ写真はどうしても見せたかったので、お見せできて良かった〜(≧∀≦)
最後の最後はいつもとはまた別パターンの子供みたいな行動に(笑)、たまにムキになるところも込みで可愛かったです♪笑。
しばらくお会いできなさそうですが、暑さと寂しさに負けず、お互い【夏の憂鬱】を乗り越えましょう!笑。
最後はわがままを聞いてくださり、thxでした(>人<;)
今日もご馳走様でした☆彡
今日も貴重なお時間をありがとうございました(*´∀`*)
一瞬気持ちが下向きに行きかけましたが、楽しく過ごせて気分上々♪