昨日やっていた日本vsチュニジア戦、微塵も見ていないけど、日本が勝ったみたいですね〜*\(^o^)/*
おめでと〜う


解説はまた、圭佑節が炸裂していたのかな〜?笑。
サッカーに詳しくない私としては、あの解説は嫌いではないです!

昨日は電車はガラガラ、いつも人混みの街にもあまり人は居なかったのですが、み〜んなテレビに齧り付いていたのかな〜?
真のサッカーファンの方は、日本戦だけでなく海外の試合も見ていると思うので、深夜に明け方に試合を追いかけしばらく寝不足状態かと思いますが、ちゃんとハーフタイムをとって下さいね〜(*^o^*)