3月16日土曜日?? - 大宮人妻花壇 凛々子の写メブログ

写メブログ

凛々子(40)の写メブログ

凛々子
  • 3月16日土曜日??
  • 2024/03/28 19:18

  • F様、お相手してくださってありがとうご

    ざいました

    お久しぶりでしたが、お部屋がホテルの様

    になっていて、びっくりしました

    F様が本当に良いものを買ったと言ってい

    ましたが、本当に素敵な家具達でした

    今回は手加減できなくて…プレイが中途半

    端に…ごめんなさい

    またリベンジさせてくださいね

    本当にお元気そうで、安心しました


    Y様、お相手してくださってありがとうご

    ざいました

    数ある女性の中から選んでくださってあり

    がとうです

    AVのおっぱい疑惑の話とか楽しかったで



    お歳を感じさせないくらいプレイもパワフ

    ルでびっくりしましたが、満足していただ

    いて良かったです

    また思い出してくれたら嬉しいです



凛々子(40)のプロフィール

凛々子
年齢:
40歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱