29日(金)ありがとうございまし た? - 大宮人妻花壇 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 29日(金)ありがとうございまし た?
  • 2024/03/29 22:27
  • ご自宅のN様

    素敵なお部屋でしたが、もう少しでお引越しとのこと

    引越しは気分転換にもなるし、今度のお家も楽しみですね

    電車がだいぶ遅れていて、予定より遅くなってしまいましたが♀N様もバタバタお忙しそうだったので

    お疲れそうだったので、ゆっくり身体休めてくださいね

    ありがとうございました




    本指ご自宅のS様

    私に食べてほしかったと、大変なのにありがとうございました

    急遽、夕飯食べてないよね?と夕飯までもありがとうございます

    めっちゃ美味しかったです

    何から何まで気を使ってくださって優しさに感謝です

    あそこのご利益、千春さんに出会えたことと言ってもらえて嬉しかった

    次回のは楽しみがなくなっちゃうからと写真止まりでしたが、見せてもらったら次もとっても楽しみになりました

    新たな趣味もまた知ることができて、S様は絶対器用なんだと確信しました

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    帰ったら、ほんの少ーしだけ(笑)軽く温めていただきますね

    今日も楽しいお時間をありがとうございました

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤