痛みと引き換えに得られる美し さが、例え半永久的なものだったと しても... - 大宮人妻花壇 朝霧の写メブログ

写メブログ

朝霧(28)の写メブログ

朝霧
  • 痛みと引き換えに得られる美し さが、例え半永久的なものだったと しても...
  • 2024/04/25 07:12
  • お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    ふむ、私の知らないところで恋人の整形についての質問があったらしい

    整形とは美に対する自己満足の世界だと思っているので、本人の好きにさせたらいいと思いますよ、私は。

    術後は痛いはずなので、ダウンタイムが終わって人に見せられるようになったら優しく「おかえり」と声を掛け抱きしめてあげるくらいはしてあげても良さそうです。状態が落ち着くまでは本当に大変ですからね。

    間違っても人様の外見をイジることの無いように!!

    朝霧は整形? してないです。ビビりチキンなのでね。


    ー朝霧ー

朝霧(28)のプロフィール

朝霧
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0