会えたぁ - 南越谷人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(31)の写メブログ

まな
  • 会えたぁ
  • 2024/03/23 23:16





  • imgm様img

    会えて嬉しかったよimg
    ありがとう…?
    風邪ひいて休みが続いちゃってて…
    ごめんなさい…img

    会えてなかったけど、私の事考えたり思い出してくれたり…妄想したりimgしてくれてて
    ありがとうねimgimg


    お話しも聞けて、楽しかったなぁ~?

    いつも会話がはずむよね?


    寒くない?って気遣ってくれて本当優しくて
    すきーimg


    会えてなかったぶんたくさんイチャイチャしまくりで、それに舐め方エロかった~imgimg
    気持ちよかった…imgimg


    いっぱいイチャイチャ出来て本当うれしかった…img私もすっごく会いたかったよ…img

    いつも肌にはなさずずーっと一緒だもんね///

    今日も楽しくてイチャイチャいっぱいできて
    嬉しかったなぁ~imgimg

    きっとm様も同じ気持ちimgimg

    いっぱい気持ちよくなれてよかったぁ…img

    4月の釣りも、キャンプも
    お天気もよくお出かけ日和で、
    楽しくわいわい過ごしてきてね(^ ^)!


    いつもどうもありがとうimg
    またぜひ会いましょうねimgimg



まな(31)のプロフィール

まな
年齢:
31歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B90(E)-W60-H91
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • レア出勤