いいお天気だね。 - 南越谷人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(31)の写メブログ

まな
  • いいお天気だね。
  • 2024/04/12 15:03




  • 9日(火)にシフト出しといて、
    朝起きて雨の音が激しくて……
    img午後にはやむって
    わかってたけど、(おやすみします)ってお店にご連絡いれてから、夕方までずーっと寝てた。のが、自分でも珍しくてすごかったな~って
    思ったimg休んでごめんなさい、、、


    桜?も全然みてなくて、さくら餅すら
    買いに行けてなくて…。(いつも買うのに)

    昨日はお友達と、さくらのカフェ??行ってた。
    いっぱい食べて、たくさん歩いた?

    サンリオキャラクター対象グッズちょっとだけ
    買えてよかったぁ?



    御苑店舗のここいつも混んでるんだけど、
    昨日ゎ運良くすんなり入れた??
    ここのお店のLINEお友達追加して、50%オフしてくれて(><)!
    ランチセットが300円ちょっとで、食べれた?嬉(ご飯すくなめって頼んだ)

    昨日の疲れがちょっと残ってるから
    今日は、ゆっくりするね~?


    もしかしたら明日休んじゃうかも…。(夜もしかしたら、、誰かとご飯行っちゃうかも)

    時間変更してもいいなら、昼間にシフト変えれるかな( ; ; )?休むよりマシやろ?
    スタッフ様いかがです…。。
    休んだら怒られるから。。


まな(31)のプロフィール

まな
年齢:
31歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B90(E)-W60-H91
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • レア出勤