3日(水)ありがとうございまし た? - 大宮人妻城 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 3日(水)ありがとうございまし た?
  • 2024/04/03 21:51
  • HOTEL aのY様

    威勢が良い感じでお仕事のこと聞いてからどうりで納得

    冗談言ってくれたり楽しかったです

    とてもレアな日にお会いできたことに私がラッキーでした

    せっかく早くお仕事終わったときに来て頂いたので、気分転換にでもなってもらえていると嬉しいです

    これから暑くなってきて、お仕事大変だと思うので休めるうちにゆっくり身体休めてくださいね

    今日は楽しいお時間をありがとうございました




    K-WAVEのA様

    お酒好きそうだからとビールにデザートにごちそうさまでした

    地元に帰ったらあのビール探してみます

    パッケージ謎な可愛さだし(笑)あれくらいでほんとにちょうど良かったです

    気に入りました

    お話ししやすかったので、私のこともお話しさせてもらっちゃいましたが(笑)

    笑っちゃったけど、なんだかんだ良いご家庭な気がします

    あのあと、まだこの後ですが、お風呂に天使ちゃんのお迎え予定通り時間潰せたでしょうか?笑

    今日は私のお相手もしてくださって、ありがとうございました

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤