ラフすぎました(笑) - 大宮人妻城 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • ラフすぎました(笑)
  • 2024/04/28 05:57
  • おはようございます





    お会いしてくださったお客様たちの中に、洋服の写真も良いと言ってくださった方たちがいたので、たまには洋服で

    と思ったけどラフすぎました



    こんな格好では皆さんにお会いしないので、安心してください(笑)



    でも普段プライベートはラフな格好が好きです



    前に在籍していたお店の写真を撮るときに、花柄のワンピースを着たことがあって、そのときに大爆笑されたことを思い出しました

    私にお会いしたことがある皆さんは分かると思いますが、そういう感じのが、とてつもなく似合わない感じのタイプです…笑



    ちなみに赤リップとか衝撃を受ける似合わなさです

    キャストさんのプロフィール写真とかで、リップ付けて口元写ってる方のを見ると素敵だな~と羨ましいです





    本題に入ります(笑)



    朝方、目を覚ましたらアレの日がやってきていました

    (へんな時間なのでまだお店にはお伝えしていません)



    今日はお休みとなります



    私はとても軽い方なので、様子を見て、終わりそうだったら火曜日か水曜日辺りに出勤追加できたらなと思っています

    また写メ日記でもお知らせするので、チェックしてくださると嬉しいです



    今日は予定がなくなってしまったので、末日にかけてバタバタしないように(笑)昼職の方をやっつけてゆっくりお休みしようと思います



    GW中の方、良いお休みを過ごしてください

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤