5日(金)ありがとうございまし た? - 大宮人妻城 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 5日(金)ありがとうございまし た?
  • 2024/04/05 23:21
  • RIZEのS様

    チャイム鳴らしたら奥からめっちゃ元気なお声が聞こえて明るく笑顔でお迎えしてくださって、嬉しかったです

    いつもは私がよく元気と言われますが、その私がほんとに明るくて元気な方だなと驚いたので負けました

    楽しい方がいい、そういう風に接してもらえるのは有難いことだし嬉しいです

    優しく気遣ってくださってありがとうございました♀

    S様の体験談を元に(笑)いつでもお互い恥ずかしくない下着、身につけておきましょう

    でも、あんなお話しを聞いてしまったので、身体は本当に大事にしてくださいね

    楽しいお時間にしてくださって、ありがとうございました




    ご自宅のK様

    私たちにとっては嬉しいことですが、ある意味、悩み?をお話ししてくださって(笑)

    見た目からはそんなことを言うような方に見えなかったので正直にいろいろお話してくださって意外でしたが

    時がくればきっと自然と減っていくと思います笑

    野球やっていたことや好きなこと最後に知れたので、もう少しお話ししたかったですが、やっと始まったばかりなので、またここから約1年楽しいですね

    今日まさにK様と私の好きなチームの戦い(笑)

    まだ結果見ていないので、あのあとどうなったかな~?

    優しくしてくださって、ありがとうございました




    KIDのT様

    結果(笑)めちゃくちゃ親しみやすい方で、変な気を使わずに素でいろいろお話しできて、とっても楽しかったです

    T様はどんなだったのか(笑)結局また途中で最後の最後まで聞けずに終わってしまった感じだった気がします

    でもお話ししたように、きっと今はお仕事頑張っていて、とても良い人なのが分かりました

    同じゆとり世代にO型、なんか嬉しかったです

    大人しいより私みたいな感じの方が良いって言ってくださったり、優しさに救われました

    車同じ感じが好みでちゃんと話せませんでしたが、めっちゃ格好良かったです

    また良かったら遊びに来てください

    楽しいお時間をありがとうございました

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤