真夜中のお菓子? - 西川口人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • 真夜中のお菓子?
  • 2024/04/19 12:51

  • 真夜中のお菓子?って単語を子供の頃連呼して怒られた皆さん
    おはようございます??草薙です?


    一生のうち一回はやるよねー。
    連呼しちゃマズイワードを人前で叫びまくるって経験?

    若かったわー
    物理的に?


    なんかお高いうなぎパイ?いただいてしまいまして。

    V S O P入りですってよ??
    飲んだことないけど、お高い洋酒?いりのうなぎパイだそうで
    一回拝んだのちに仏壇にもあげときました。

    美味しかったです。
    ありがとうございます?

    なんかね、クスッと笑えるもの買おうと思ってって言ってらっしゃいましたが

    気にしないでーー??
    来てくれるだけで有難いですから?



    もちゃもちゃうなぎパイ貪りながら思いましたが、皆様気遣い屋さんでいらっしゃる?



    来てくれる方は日記?見て?って言われることも多くなり
    こっそりとニヤニヤしてる毎日です。

    ちなみに、本日のワタクシ
    テンションが全く上がりません?

    難しく言うなら食指が動きません

    たまーにあると思うのです。
    なんか元気が無いわけでも、機嫌が悪いわけでも無い
    ただただフラットデー???

    伝わりますでしょうか?
    言うなれば感情が海?の凪の状態

    シーンっとしてるというかなんというか
    これで仕事の質は下げてないので傍目には分かりにくいこの現状?

    と言うわけでテンション上げるためにゴジラとか特撮みるかーってやってたら
    意外と元気出てきた気がします?

    戦闘シーン?とか見ると無駄に元気になってくるのなんででしょう

    1人やる気たぎらせながら昼ごはんでも買ってきます。

    そんなこんなで今日も元気に出勤しております?
    良かったら遊びに来てくださいね

    無駄にハイテンションでサービス過剰になったらすみません


    ではではー



草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ