パン?の袋を留めてるアレの名前 - 西川口人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • パン?の袋を留めてるアレの名前
  • 2024/04/22 09:35

  • コの字方のあれは「バッククロージャー」と言います?

    対して役に立たない無駄な知識だけ蓄えてる自信があります。
    おはようございます?草薙です??


    人より無駄な知識はある癖に「アレ」なんだっけ??
    ってなるのは私のせいではないと思いたい。

    そう、日記?のネタもさっきまで思い浮かんでたのに、スマホ?を前にしたら忘れました?

    ので、今朝起こった悲劇?の話でも

    えー……
    通勤定期も兼ねてたSuica?が無くなりました?

    朝??探したら無いんですよ

    なんでかっていうと
    昨日に限って通勤カバン?が汚れたのでリュック?ではなく手持ち鞄?にしてて

    定期入れもコーヒー??でオシャカになったので仕方なく財布?に直入れしてたんですよね。

    それで、ほんとーに
    ほんとーに他意なくSuicaをポケットに入れてたら、今朝になって見当たりません?

    えぇ、お叱りはね
    分かりますとも

    自分でも、ポケットにSuicaカード?入れたときに


    ?「上着?に直接Suica入れたらなくしそー……。でも財布?入れんのだるいなぁ。まぁ、大人ですし無くさないでしょ」


    ヒトはそれをフラグというそうですね。

    そのとーり、家?帰って、今朝になって無くなってなりましたよ。

    もしかしたら家?にありそうだけども
    その前に駅前?で夕飯の買い出ししてたせいで寄り道の間になくしてそうなんですよねー???

    ポロンしちゃったSuica?とか交番??♀?に届く方が稀ですがな

    普通に車?に引かれるかゴミ??になってる未来しか見えん


    まぁ、家?にあることに望みをかけつつ

    あの「やらかすな」って思っていながらもそのままにして
    結局はやらかしちゃう現象って名前あるんですかね?

    マグカップ??とスマホ?抱えて落とした本?取ろうとしたとき
    頭で「コーヒーかかりそうだけど大丈夫かな」って思ってても結局やらかしちゃうとか


    予言??


    実際、物忘れとはまた違う
    母上にいまだに怒られる「不精(ぶしょう」ないし「ものぐさ」とよばれるものでしょう。
    反省したくはあるのですが、定期がもしも無くなってたら
    この間買ったばかりなのでちょっぴり泣きたい?


    本当にね
    そそっかしいと申しますか、性分なんで治りそうもないわ
    と開き直ってたら怒られそうです?

    ちなみに、忘れっぽくもあるのでこの間後輩と

    ?「忘れっぽいと茗荷好きなの?とか言われんじゃん」
    ?「あー、たしかに。落語のネタにありましたね」
    ?「そそ、でも茗荷食べてるのって日本??だけなんだってね」
    ?「へー」

    って会話してたら
    パートの奥様方にジジババの会話か?
    って笑われました。
    解せぬ……。

    仕方なく切符?で出勤しております。

    雨?で足元も悪いので気をつけてお越しくださいね。
    よければお待ちしてます。

    ではではー


草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ