お知らせ?らしい - 西川口人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • お知らせ?らしい
  • 2024/05/09 20:17

  • おそようございます?

    寒さ??に震え帰宅しながらこれを書いております?
    草薙です?

    お店?から明日、割引?するから告知してねー??ってきたもので

    きてくださる方の為になるならと筆をとったわけですが……??


    セールストークが絶望的に書けない??

    これがトップランカーのおねえさま方ならば日常の日記?にそれとなく

    それはもう上品にステルスマーケティングするのでしょうが

    諦めて下さい?
    私ですよ??

    ダイレクトマーケティング戦略って事で、そのまんま書いてやりますとも??


    とりあえず、明日こと5/10(金)は全日3000円引きセールだそうで

    通常コースで3000円OFF
    特設コースなら2000円OFF

    時間?に制限無いそうでお?ですのよ

    因みに、良くあるご質問で指名でも割引は適用されるのでご安心下さいませ?


    GWの疲れを金曜日に洗い流しちゃいましょー?

    我ながら上手い事言った気がする?

    あれよねー。
    GW関係無かった人種なので皆様に是非お聞きしたいのですが

    連休取れるのは何故でしょう?
    弱味でも握ったのか
    はたまた金?のチカラ?なのか
    前世で徳でも積んだんでしょうか?

    謎よね?

    なんてグダグダ書いてる間に家?に辿り着きそうなので今日はここまでー。

    お風呂?でしっかりメンテナンスして最高の状態でお待ちしてますね。

    ではではー


草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ