少女週末旅行 - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • 少女週末旅行
  • 2024/04/05 12:40
  • こんにちはーっ!!

    今日も元気に出勤致しました、なおです

    最近は色々忙しいのと、まぁ昼職もあって週末ばかりの出勤になってます

    少女じゃ無いけどねー!(でも今日はかなり若ぶった服装)

    某アニメタイトルとかけてみました、私あのアニメの雰囲気好きなのです

    ちょっと5月末まではバタバタ(まぁほとんど遊び)が続くのですが、別に出勤日数減るとかでは無いのでご安心を

    なんなら私の昼職は友人のところなので早めに言っておけば休めるので、むしろ出勤が多くなる可能性すらある笑

    ちなみに今回の出勤は

    今日が12時~26時上がり

    明日が10時~26時上がり

    明後日が10時~19時上がり

    です

    明日はなんと周年祭があり5000円引き

    めーっちゃお得

    混雑が予想されますので、良かったらご予約してくれると嬉しいな、してね笑

    気になったらお問い合わせだけでもしてみてくださいね

    私の事気に入ってくれると良いな、きっと楽しい時間を過ごしてもらえると思います

    ちなみにちなみにー

    いつもは基本21時上がりですが、明後日日曜日だけ19時上がりなのでちょっとだけ注意してください

    昨日は友達とご飯食べたりー

    姪っ子の誕生日プレゼント買ったりー

    スタバ買ったりお化粧品買ったりー

    お菓子買い込んで私の家で十角館の◯◯みたりー

    でめちゃめちゃ楽しかった

    十角館、例のところでビックリしてたみたいでキャーって私まで楽しくなってしまったのだー

    途中までバレないか心配だったけどね、上手く騙されてくれました♪

    お仕事開けはディズニー行きまぁす

    遊んでばっかのなおさんでしたっ

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ