出勤のお知らせ?? - 小山人妻花壇 あおいの写メブログ

写メブログ

あおい(26)の写メブログ

  • 出勤のお知らせ??
  • 2024/04/08 18:58
  • こんばんは!

    あおいです


    4月が始まって1週間ほど経ちましたね。

    新年度になって色々と変わったことも多く日々お忙しいかと思います

    お兄様方ほんとにお疲れさまです



    あおいも、この機会に変わります!!


    先週 宣材写真を撮っていただきました

    そろそろ今の写真とはお別れになります

    新しい“あおい”はまた少し雰囲気が変わった感じになりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです




    さてさて、出勤のお知らせです


    10日(水) 18時半~22時

    【 モアポハーフバックの日 】

    12日(金) 17~21時

    【 お得な3日間 】


    先月は ほとんど出勤できなかったので、

    なるべくできたらいいな って思ってます

    リクエスト出勤も受け付けているので、

    オキニトークくださると嬉しいです


あおい(26)のプロフィール

あおい
年齢:
26歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(E)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群