透けてるの??? - 小山人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(33)の写メブログ

  • 透けてるの???
  • 2024/04/16 17:00
  • こんにちは

    昨日お誘いしてくれた

    仲良しさま方

    ありがとうございました

    お休み明けお久しぶりに会えて

    本当に嬉しかったです!

    忘れられてなくて良かったぁ(´`)

    たくさんお喋りしてたくさん笑ったね

    仲良しさまに会えると

    嬉しすぎて楽しすぎて

    会った瞬間からテンション上がっちゃう///

    ニヤニヤしちゃうし(///3///)笑

    会う度に距離縮まって嬉しいな…

    しかーし!

    ほーんと何時間居てもお時間足りないのよ

    もっともっと一緒に居たい欲が……笑

    一瞬すぎてすぐバイバイ寂しすぎるー

    またすぐに会いたくなっちゃってます

    目の保養にもなっちゃったし

    嬉しい差し入れありがとうございました

    本当に幸せなお時間でした

    また早く会いたいなぁ( )

    皆さま幸せなお時間を

    ありがとうございました///

    いつもいつも私を選んで頂けて

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    優しい方々ばかりで

    皆さまに凄く支えられてます!

    めっちゃです

    またお誘い楽しみに待ってるね(っ )っ~

    明日は居ますので

    ご都合合いそうなお兄さん

    良かったら会いに来てみてね(*)人()

    ではでは、またです(´`)ノ

    すず*

すず(33)のプロフィール

すず
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群