(?????)????????? - 小山人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(33)の写メブログ

  • (?????)?????????
  • 2024/04/28 19:10
  • こんにちは

    4月26日(金)に

    お誘いしてくれた

    仲良しさま方

    ありがとうございました

    なかなか会えなくてごめんね

    やっと会えて本当に嬉しかったです!

    やっぱり会った瞬間から楽しくて

    あの笑顔見たらみんな笑顔になっちゃう

    ずーっと笑いっぱなしでいたね(*´`*)

    たくさん優しくしてくれるし

    お気遣いもやっぱり最高でした

    一緒に居ると素で居られちゃうよー

    楽しすぎてあっという間にバイバイで

    悲しすぎますた(´ω`。)

    まだまだ色々なお話したかったよ…

    最後お時間なくて出来なくて残念だったけど

    次また会えたら……しますよ~笑

    忘れないでね

    楽しみにしてるねっ(´`*)

    GW明けだと思ってたけど

    まさかの来てくれて嬉しかったよー!

    やっぱりベイビーフェイスだね()

    ノリ良すぎて面白いし

    たくさんお話してくれるから

    人見知りって聞いてビックリ!

    でも前回よりもフレンドリーに

    距離縮まった気がして嬉しかったぁ

    一緒にいるお時間本当に面白くて

    笑いが終わらないですわ(*`´*)

    縫い縫いもしてきてくれて笑

    気持ち伝わりましたよ

    推しの子は本当に可愛いです!

    なかなかご期待に添えなかったけど

    懲りずにお誘いしてもらえたら嬉しいな

    うちわ見せに来てね~(**)ノ

    嬉しい差し入れありがとうございました

    皆さま幸せなお時間を

    ありがとうございました///

    お誘いしてくれて

    ありがとうございました

    会えなくても写メ日記見てもらえてて

    めっちゃ嬉しい(´`)

    皆さま優しくて

    紳士さまで

    本当に恵まれてるなぁと感じます

    私の為にお時間使って頂いて

    感謝しかないです!

    ありがとう(´ω`)

    またお会い出来たら嬉しいです

    すず*

すず(33)のプロフィール

すず
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群