こんばんは、いのりです( * ॑˘ ॑* )
19時から出勤します✨
夕方からポツポツと雨が☔
お天気で気持ちが沈みがちですが今日は金曜日✨
気持ちを切り替えてゆきたいですね☺
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
早速またよんでくれて嬉しかったです✨
こちらの不手際で不快にさせてしまったのは申し訳なかったです💦
良かったっていってもらえて安心しました( *´•ω•`*)
またお会い出来るのを楽しみにしています😌
今日もラストまでいます😃
お休み前に遊んでくれるお兄様いたら…| ˙꒳˙)
お声掛けお待ちしています✨