こんばんは、いのりです( * ॑˘ ॑* )
19時から出勤します☺
前回遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨
1年ぶりくらい…!?お久しぶりでした!
お元気そうで☺
こっちに来て早々いろいろと大変だったそうで💦
色々お話聞かせてもらえてよかった✨
そろそろ帰ってしまうのが寂しい(´ ・ω・`)
またご都合があいましたら…♡
仲良し様!また遊んでくれてありがとう☺
気になっていた遠征のお話しきけて✨
結果は残念だったそうで😭
色々お話し聞かせてください
次の大会こそは…!良い結果になりますように😌
台風🌀が近づいているそうで💦折角の週末が😭
天気によっては出勤を止めようか悩みますね💦💦
お出かけ予定の方はくれぐれもお気をつけて…!
今日もラストまでいます😃
ご都合が合うお兄様からのお問い合わせお待ちしています❤