こんにちは♡
今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)♥︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はワールドカップ観てました😎⚽
日曜日だしお休みのお兄さんも観てたかな?
ドキドキしながら観てたけど
無事チュニジアに勝利したね!(* ᐛ )وイエェェ❤︎
しかもW杯史上最多4得点👏🏻
好きな選手がゴール決めたから
めっちゃテンション上がっちゃったぁ😻🙌🏻
一緒に観てた友達が引いてたー😇笑
次の試合も勝ってほしいね☺️💓
応援しなきゃ(っ`・ω・´)っ🎌"
何気に本田さんの実況が好き🙊𖹭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月は撮影しに行く予定なので
来月パネルの写真変わります🐱🤍.*
会えた時に感想聞かせてねっ🫶🏻💕︎︎
早くお兄さんに会いたいなぁ(´ •௰• `)💓
すずꕤ.。