こんばんは♡
今日も一日お疲れ様でした(ㅅ´꒳` )❤︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はやっとɴᴇᴡエアコンが付く日でした😺🫧
が!!
いざ業者さんに見てもらったら
何やらブレーカーが足りないやら
配線が足りないやら
色々言われて付けれず…。゚(。ノωヽ。)゚。
また来週に持ち越し〜👋🏻
工事の見積もりだけ出してもらったんだけど
もうビックリ(´⊙ω⊙`)
エアコン安くしてもらった意味…😇💔
仕方ないけどため息出ちゃったよね🥹
もう扇風機でも良かったのかと思った
今日この頃(੭ ᐕ)੭笑
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
貰った今年初のスイカ食べて
ちょっと元気出た(𓏸`꒳´𓏸)っ🍉
トーク送ってくれるお兄さんありがとね☺️💓
𝑳𝒐𝒗𝒆パワーもらってるよ⸝⸝⸝🫶🏻𖹭.ᐟ
会える日を楽しみに待ってるね🕊️♥️⟡.꙳
すずꕤ.。