おはよぉございますッ日本?? vs スウェーデン??みてましたかーーーー????結果は 1ー1 だけど・・日本頑張ったねー??イェーーーーイ??DAZN で、次はブラジルと騒がれてるけど・・もう次決まってるの??それとも予想かな???(笑)あとで、見逃してしまったとこをDAZNでみますー(*^^*)ではでは、本日 22時半 〜 18時 !まってるよー?今年はこのユニフォームが爆売れしてるそー??