? モンリーフ303 S様今日はきてくれてありがとぉー?最近はなかなか2回は・・といっていたけど、2回できてよかったぁー(*^^*)お話もたくさんできて楽しかったよー??気に入った飲み屋さんも早くみるかるといいですねー? 帰り雨すごすぎたけど、大丈夫だったかなぁー??? ? ?差し入れもごちそうさまです?また会いに来てくれるの待ってますね!ありがとぉー(*^^*)?◇◇◇◇◇◇◇◇◇〜 18時 出勤中でーす????だけど・・元気にー?お誘い待ってまーす?