今日はこんなに寒いのに~ - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • 今日はこんなに寒いのに~
  • 2024/03/07 18:53
  • お疲れ様です高畑です
    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました
    今日を空けて明日は出勤
    13:00~22:00受けで予定しています

    天気予報を裏切った今日の寒さですが
    あと10日ほど?で桜の開花予報が出ているみたいですね
    去年は狭山湖あたりにお花見に行ったけど
    今年行くならやっぱり航空公園か稲荷山公園かな
    というか行けるのだろうか…
    私の予定と旦那の予定と、桜さんの予定と天気君の予定
    4人分の予定を合わせるのは中々難しいものです
    桜さんは長めに予定を空けていてくれますが
    天気君は急にドタキャンするし
    しばしば桜さんのご機嫌をそこねがちです。
    まぁ最悪私と旦那の予定が合えば、そこそこ愉快に過ごせるので良いのだけどね

    明日は長めにお店におります
    どこかでお時間合いましたら
    遊んでくれると嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン