お礼?3日 - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?3日
  • 2024/03/07 21:12
  • A様

    お誘いありがとうございました .*

    とってもおしゃれさんで会った瞬間ドギマギしちゃった.*・゚

    貴重なお休みに会いに来てくれて本当に嬉しいです()

    攻め上手なAさんにめちゃくちゃにイカされてびしょびしょになっちゃった////

    少し意地悪で優しくて私の癖に刺さりまくりで感じまくって….*・゚

    交代してAさんの事もいっぱい気持ち良くしたくて頑張っちゃった

    いちゃいちゃお話してたらあっという間に時間になっちゃって2回戦出来なくてごめんね

    楽しくてくっついてるの癒されて時間忘れてしまった…


    次はいっぱいしようね .*


    T様


    お誘いありがとうございました .*

    飲み物用意してくださってありがとうございます.*・゚

    おもちゃ初体験どうでしたか?


    すごく優しくしてくれて感じちゃった…///

    フ○ラがすごくいいって言ってくれてすぐ出ちゃったね.*・゚

    たくさんお話もしてくれてとっても楽しかったです(**).。.:*

    またお待ちしてます.*・゚

    I様

    お誘いありがとうございました .*

    絶対モテてきた人だ~と思ってお話聞いてたら優しくて魅力的でそりゃモテるわ!


    って密かに納得してました笑

    エロいの期待してるよ!


    ってめちゃくちゃハードル高めだったけど期待以上だったでしょ?

    寒かったからお風呂でゆっくり温まってベッドで熱くなって…

    すごく上手だからいっぱい出ちゃいましたね////

    こんなに感じてくれたら嬉しくていじめたくなるって沢山可愛がってくれたね .*

    お仕事のお話や趣味の話まで、とっても共感と勉強になることばかりで楽しかった

    もっと聞きたかったな()

    多忙の極みと思いますがまた隙間見つけて会いに来てくれるの待ってます。 :~


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群