お礼? - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?
  • 2024/04/25 15:21
  • 遅くなりましたが先日のお礼です.*・゚


    M様

    お忙しい中お誘いありがとうございました.*・゚

    お仕事にまつわるお話もすごく勉強になって楽しかったです。

    プレイは身を任せてたくさん気持ちよくなってくれたから攻めがいがありました

    お仕事大変そうだけどまた息抜きにいらしてくださいね☆。.:*・゜


    本指名H様

    会えると思ってなかったからすごく嬉しい!!!!
    いつもありがとうございます .*

    お仕事のスケジュールが大変な中時間作って来てくれて感激でした.*.
    いつもより短い時間だったけど元気チャージ出来たかな?

    落ち着いたらまたゆっくりたっぷりイチャイチャしたいなぁ…

    それまでお互い頑張りましょう。 :~


    本指名H様
    久しぶりの再会ありがとうございました .*
    いつもと違う時間帯だったからなんだか新鮮だったね☆。.:*・゜

    相変わらず優しい笑顔に癒されました(**).。.:*

    バレンタインのお返しもありがとう
    実用的なもので…って私の煙草覚えててくれて嬉しい!!

    いつもたくさん気持ちよくしてくれるからびしょびしょにしちゃってごめんね

    次も楽しみ。 :~


    S様
    お誘いありがとうございました .*
    はじめましてなのにすごく話しやすくてすぐ仲良くなれて嬉しい!!

    あんまりえっちなお店は行かないから緊張するって言ってたけど可愛い人で良かった~って楽しんでもらえて嬉しい。 :~

    私のテクにびっくりしてたの可愛かった笑

    おしゃべりタイムも色んな話が出来てあっという間でした.*・゚

    またぜひ遊びに来てくださいね。 :~


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群