お礼デス?VIEWのS様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?VIEWのS様???
  • 2024/03/09 20:42
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    お会いして、そんなに喜んでいただけるとは
    恐縮でございます♀
    今日はわざわざお仕事早上がりまでしてくれて
    会いに来てくれて感激です
    お風呂入れてる間にも我慢出来ずにイチャイチャ始めちゃって
    トイレ行ったからダメ~と止めなければ、そのまま最後までしちゃいそうな感じでしたね笑
    そんなにタイプだったんだ!?
    乳首がすっごく弱くて、アソコも感じやすいS様
    シャワーの後のプレイではローションたっぷりで
    思いっきり攻めさせてもらっちゃいました
    たくさん出してくれてびっくり
    ちょっと休憩してからの2回目でもあんなに…!
    たくさん貯めてたんだね~
    あんなによがってくれると私も嬉しい
    ちょっと調子に乗っちゃいました
    でもアレは自分でも出していかないとダメみたいですよ!?

    プレイ後に色々したお話も楽しかったです
    くだらない夫婦事情なんて聞かせてしまってすみません
    別居婚も中々快適なものですよ笑
    でもS様のお話ももっと聞きたかったな~
    お仕事のこととか趣味のこととかも
    次回がありましたら、是非聞かせてください
    お話してて楽しいし、プレイしてると可愛いし笑
    チャンスが合いましたら、またお会いできたらいいなぁと思います
    今日は楽しい時間を、ありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン