お礼?14日 - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?14日
  • 2024/03/15 22:18
  • K様


    お誘いありがとうございました .*


    会うなりネイルの話でめっちゃ盛り上がってすぐ仲良くなれて嬉しい.*・゚

    同年代だし年齢不詳だし笑

    とっても良い雰囲気で楽しく過ごすことが出来て楽しかったです(**).。.:*

    お互い攻めて攻められてでいっぱい気持ちよくなっちゃった////


    また近い内に必ず来るねって言ってくれて嬉しかった.*・゚

    お待ちしてます .*

    本指名S様

    1年ぶり!?お誘いありがとうございました .*

    覚えててくれて嬉しい~。 :~

    何度か呼ぼうと思ってくれたのに中々タイミング合わずで…

    再会できて本当に嬉しい

    お時間の関係でいつもより短いコースになっちゃったけどお話していちゃいちゃしてすごく楽しくて幸せな時間でした.*・゚

    今日のスカートえっちなやつだったからいたずらしやすかったでしょ?笑

    次はもっとゆっくり出来ることを祈って*¨*.

    Y様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました .*

    お忙しい中予約してくれて少しでも癒しになれたかな?

    優しい雰囲気とは裏腹のSっぷりにたくさん感じちゃいました.*・゚

    フ○ラが上手すぎるって言って貰えたの嬉しい

    まったりtimeのお話もYさんの考え方とか聞けて楽しかったです()

    またお待ちしてます .*

    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群