?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/03/26 17:15
  • 所沢でお会いしましたY様

    再会のお誘い頂き、
    ありがとうございました

    もうお会いできないのかな~と思っていたところに、
    久しぶりのお誘いでビックリしました~

    忘れずいてくれてありがとう

    でも、骨折し大変だったなんて知らないものだからビックリ~

    無事にギブスがとれて何よりです

    骨折はしてもJr.君には関係ないね。

    相変わらず元気いっぱいJr.君で、
    お酒が入ってても問題なし

    久しぶりに達成のお顔が拝見できてうれしかったです

    EXがなくなっちゃって今回は初バニラだったけど、
    ライカも24時までにでれば休憩で入れるみたいでバニラのお高いお部屋よりは安くはいれそうだよ~。

    よかったらライカ利用考えてみてね

    差し入れもたくさんありがとう

    帰ってから一杯やりました

    また再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱