お礼?26日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?26日?.*・゜
  • 2024/03/27 18:27
  • I様


    お誘いありがとうございました .*

    お会いした瞬間から楽しい時間になる!

    って確信するくらい優しく接してくださって、

    たくさんたくさん褒めてくれたので嬉しかったです.*・゚

    大変な日々の束の間の癒しに選んでもらえて喜んでもらえて幸せです.*・゚

    口コミも感想文もありがとうございました

    とっても活力漲るIさんに元気を分けて貰えました。 :~


    またお会い出来るの心待ちにしてますね*¨*.


    H様


    お誘いありがとうございました .*

    ムラムラMAXなHさんのこといっぱい攻めて感じてもらえて楽しかった.*・゚

    お仕事終わりにスッキリできたかな?

    またお待ちしてます。 :~


    K様


    お誘いありがとうございました .*


    素敵なご自宅にお招きいただきありがとう.*・゚

    寒かったからこたつでぬくぬくいちゃいちゃ癒されました(* ´ ` *)

    可愛いってたくさん伝えてくれて嬉しい。 :~

    抱き合ってるだけで幸せと言いつつ気持ちよくなって欲しくてご奉仕しちゃった

    喜んでもらえて良かった。 :~

    イかせられなくて悔しかったから次回リベンジに燃えてます

    また会えますように()


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群