そういや最近病んでない?? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • そういや最近病んでない??
  • 2024/03/27 22:36
  • こんにちは高畑です
    明日は出勤
    19:15~22:00受けで予定しています

    たまにはお題に答えてみよう
    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。

    身体でも心でも
    病んだら寝るに限ります
    身体は元気だとしても、心が風邪なんだから!
    と、自己納得させて
    できたらその日は仕事休みます。
    んで、とにかく泣き言言いまくる。
    解決しなくても、聞いてもらうだけでいい。

    オフィスワークしてた時はたまにプチ鬱でしたが
    人間関係でストレスがないのが今はとっても快適です

    明日は短め時間になりますが
    お時間合いましたら遊んでくれると嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン