ワシントンに行く機会があった ら行こう - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • ワシントンに行く機会があった ら行こう
  • 2024/03/28 12:06
  • こんにちは高畑です
    本日は19:00から出勤します
    タウンでクチコミくれたお兄様方!ありがとうございます
    どのお兄様か分かったり分からなかったりですが笑
    頑張ってきて良かったなって
    お声を励みに今後もエロ精進します
    昨夜のちょいつまみ
    ワカメとカニカマの酢味噌和え~
    酢味噌って美味いですよね
    ところでスミソニアンって何だっけ?
    即座に調べられる便利なインターネット
    あ~アメリカの博物館ね
    イタリアに居たイギリス人科学者のスミソンが
    何でアメリカに遺産を寄贈したんだろう?
    この数分でどうでも良い謎が増えました笑
    今夜は22:00受けまで
    短めの時間ですが、タイミング合いましたら
    お兄様のお誘いをお待ちしております

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン