お礼デス?キャトルセゾンの K様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?キャトルセゾンの K様???
  • 2024/03/28 23:27
  • 本日は高畑と遊んでいただきまして、ありがとうございました

    今日もお仕事お疲れ様でした
    奥様とにゃんにゃんする(死語)絶好の機会なのにいいんですか~?笑
    って、確かに奥様もたまには1人でゆっくりしたいよね。
    思いやり~!
    とっても素敵なイケメンダンディなのに
    プレイ始まったら何だかとっても可愛くて
    乳首も感じやすいしニコニコで攻めさせていただきました
    チュー気持ちよかった!?
    アソコも褒めてくれてありがとうです
    お話してても楽しかったです
    絶対モテますよね特に年上に
    お得意様の美人マダムに気に入られてることは確かでしょう
    でも素人さんとどうこうなる時には要注意ですよ~

    働きすぎとの事ですが、腰を第一にね
    今後のお仕事が上手くいくことを願っております
    今日は素敵な出会いに感謝でしたありがとうございました
    またの機会がありましたらよろしくお願いします

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン