高畑です?? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • 高畑です??
  • 2024/03/29 12:51
  • こんにちは高畑です
    昨日は遊んでくれたお兄様ありがとうございました
    本日はこの後13:00から出勤します
    昨夜のおつまみは~
    長いものめんつゆワサビ漬け
    居酒屋にあるアレ
    サクサクの歯ごたえで美味しいですよね~
    何かサクサクした食感が好きっぽいです。レンコンとか。
    フルーツっぽいからかな?
    そーだ冷蔵庫のリンゴの事を思い出した…
    昨年リンゴ狩りに行った時の余りで
    もう全然サクサクではなくなっているけど
    何とかしなきゃなぁといつも思ってそのまま放置しています。
    もう捨てなよみたいな!?
    今日16:30受けまで
    短い時間になりますが、お時間合いましたら
    エッチなお兄様のお誘いをお待ちしております

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン