お礼?31日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?31日?.*・゜
  • 2024/04/01 23:51
  • Y様


    お誘いありがとうございました .*

    遠くから会いに来てくれたと聞いて嬉しいびっくり!!


    お土産もありがとうございます.*・゚


    前からチェックしてくれたって聞いてすごく嬉しい

    最初すごく緊張してたみたいだけどお話しながら2人で笑いあって打ち解けられたかな?

    明るくてスケベな人好きだから私はとっても楽しかったです


    笑顔が良いねって褒めてくれて嬉しい()

    次はいる会えるかな~。 :~

    指折り数えて待ってます .*


    本指名M様

    おかえりなさい.*・゚


    お誘いありがとうございました.*・゚

    前回すごく楽しかったからまた会うことが出来て嬉しい(**).。.:*


    ムラムラたまってるみたいだったからいーっぱい攻めまくっちゃった.*・゚

    すごく気持ちよくなってくれて良かった
    唐突にボソッと
    「えろすぎ…可愛い…」
    って言ってくれるの嬉し恥ずかしでした.*・゚

    今回もすごく楽しかったからまたお仕事終わりにムラムラしたら待ってるね。 :~

    F様


    ご自宅にお誘いありがとうございました .*

    ずっと会ってみたかったって言ってくれて、

    緊張してたみたいだけどお話してハグしたらリラックス出来ましたね.*・゚

    会ってすぐに
    「絶対また呼ぶ!!」
    ってまだなんにもしてないのに~笑

    いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなれたね.*・゚

    また会えますように。 :~


    本指名H様

    今回充電切れるの早い!!


    と思ったら年度末の事務作業のせいだったのね(´・_・`)

    お礼が長編になりそうなので個別に思い出に浸りたいのでしばしお待ちを()


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群