初めてを奪われました - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • 初めてを奪われました
  • 2024/04/01 23:57
  • 本指名H様


    本指名様と最近ホテル探訪にハマってて、今日はVanillaのluxuryroomが運良く空いてたので行っちゃう!?


    と初潜入.*・゚

    初めてのゴージャスなお部屋でめっちゃテンション上がって楽しかった~。 :~

    露天風呂もあってお天気もいい感じだったから2人でのんびりお風呂*。


    私のためにって素敵な時間を用意してくれて感激(**).。.:*

    カメラマンもしてくれて私の熱血指導に付き合ってくれてありがとう


    お部屋にビールサーバーがあって、普段はビール飲まない私ですがこれは飲まないと!!

    って注いだけど下手っぴすぎて泡だらけ笑

    ベッドでは今回もめちゃくちゃに焦らされたりイカされたりびしょびしょになっちゃった…////
    頭真っ白で感じすぎてへろへろ…


    2人で旅行来てるみたいなリラックス空間で本当に時間があっという間だったよ~

    次はどこ行こうかって相談も楽しい

    これからも思い出いっぱい作りましょうね.*・゚

    お誘いありがとうございました .*

    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群