その後の1000円 - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • その後の1000円
  • 2024/04/04 13:33
  • こんにちは高畑です
    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました
    1日空けて明日は出勤
    12:30~22:00受けで予定しています
    昨夜のおつまみは~
    もやし炒め
    シンプルにもやしだけです笑
    でも美味いんだな~
    先日実験的に1000円売却してみたNISAのヤツ
    楽天から、売却が完了した(約定)とのメールが来て
    うむ?と思って口座を見たけどまだゼロ円
    サイトで確認してみたら、受渡日は8日とのこと。
    2日に売るって言ってから
    売れるのが4日で
    実際に貰えるのが8日って、何でそんなにいちいち時間かかるんだろう?
    ページにその他にも、数量とか単価とか書いてあるんだけど
    ぜんぜん数字が繋がらず意味がわかりません(゚゚)?
    そんなトンチンカンな状態で投資なんかやっていいものなのか?
    国が推奨してるんだから、自己責任で済まさず
    ちゃんと教えて欲しいす!
    明日も長~めにお店におります
    どこかでお時間合いましたら
    遊んでくれると嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン