思ったより痛みがあった(。+ω +。) - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 思ったより痛みがあった(。+ω +。)
  • 2024/04/04 20:42
  • こんばんわー(((つ+д+)⊃~*

    身体が痛い生田です。

    昨日の転倒が思ったより身体に影響を与えてた模様です

    変な風に捻ったのか腕がちょっと痛い気がするので明日はお休みにさせていただきました

    巻き込まれての転倒だったんですけど、巻き込んだ本人無傷だったのもぅ( ー н ー )ムスッ

    痛いのが生田だけで済んだのはいいけどさぁ………もうちょっと気をつけてくれてれば生田も痛くて恥ずかしい思いしなかったのにぃ~とぷんぷんしてます(`н´)

    夜道では前方に注意して行動しましょう

    そんな訳で………

    スタッフさん、ごめんなさいm(_ _)m

    明日も皆さまが笑顔で楽しく過ごせますように☆°。(* * )

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ