ありがとうございました!?ヨ シノトーーークはじめました! - 所沢人妻城 佳乃の写メブログ

写メブログ

佳乃(38)の写メブログ

佳乃
  • ありがとうございました!?ヨ シノトーーークはじめました!
  • 2024/04/05 23:42

  • 今日も本当に、ステキなお誘いをありがとうございました!!


    いろんなお話しを聞かせてくれてありがとうございました!ずっと気にかけてくれていたのを知れて、すっごく嬉しかったです!!癒されたよって言ってくれたけど、いっぱい優しくしてくれた私のほうこそたくさん癒された時間でした飲みものもありがとうございます。今日からオキニトークも始めたので、また次のやりとりも楽しみに待っていますまたにん。



    そう!今日から始めたんです!
    ヨシノトーーーク!!!


    フォローしてくださっている方をフォローし返したらトークが始まるんですかね??


    ちょろちょろと初めてみたいと思います


    おやすみなさい♀

佳乃(38)のプロフィール

佳乃
年齢:
38歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 3P
  • 非喫煙