飯能ドライブ? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • 飯能ドライブ?
  • 2024/04/08 12:27
  • 皆様こんにちは

    昨日は飯能にドライブに行ってきました

    由紀恵の住んでる地域からは山は見えないけど、
    飯能に行けばさすが山

    通りにも山にも満開の桜が咲いているのが見えて、
    自然の中に咲く桜の木々が新鮮でした~。

    お天気もよかったので、
    バイカーも多かったな~

    有馬ダムのところでひと休みしているバイカーがたくさんいました。

    友達がカーナビ入力してないもんだから、
    迷子になりながら目的のレストランに到着

    でもめちゃくちゃ混んでて断念

    他の候補のお店も混んでるしランチ営業終了もきて、
    お腹空いてるもんだから諦めてもやめて、
    結局ドライブだけして帰ってきてがってん寿司に行きました

    ランチタイムを過ぎたがってん寿司はやっぱり空いてるね~

    すぐに入れて美味しいお寿司を堪能してきました

    観光地というほどの場所でもないけど、
    桜の満開時期の天気のいい週末。

    さすがに行き当たりばったりはダメですね

    でものんびりした時間が過ごせて、
    リラックスできた1日でした~

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱