要約と読後感? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • 要約と読後感?
  • 2024/04/10 20:48
  • お疲れ様です高畑です
    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました
    一日開けて明日は出勤
    19:15~22:00受けで予定しています
    先日読んだこの本
    初めて読んだ遠藤周作
    簡単に内容まとめてみました。
    平凡で冴えないけど、純粋でとても心の綺麗な田舎娘が
    これまた平凡なゲス男に騙されて犯された事から人生が転落してゆき
    ただその道程の中でも彼女は心の美しさで周りを救っていく。
    一方ズル賢くも出世してゆくゲス男は折につけ娘の近況を知り人並みに罪悪を感じ続け
    彼女の不幸な最後を知るに
    きっと一生背負い続けるだろうという
    そんな話でしょうか
    感想としては、心の綺麗さと幸運さは関係ないなと。
    でも幸せかどうかっていうのは心の問題なので
    お金とか容姿とかで測れるものでは無く
    心の純粋で美しい人間の方が、幸せを感じられるのだろうなぁと思いました。
    文庫本ならそんなに重くもないので
    またぼちぼち読書もしていきたいなと思ってます
    お兄様のオススメの本とかもあれば教えてほしいな
    明日は短め時間ですが、お時間合いましたら
    エッチなお誘いお待ちしております

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン