お礼デス?バンジャールのI様 ??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バンジャールのI様 ???
  • 2024/04/12 23:33
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    好みの子とかあまり無いと!
    守備範囲広いのは便利ですね~笑
    私のちっぱい受け入れてくれて助かりました
    彼女さんの負担を気遣ってデリ利用とは
    気遣いの出来る男~笑
    Mタイプとのことで、プレイではたくさん攻めちゃいました~
    フェラ褒めてくれて嬉しいです
    口でいったの久々だったんだね
    たくさん出してくれたの、全部飲んじゃいました
    良いプレイが出来たかな

    プレイ前後にも色々お話できて楽しかったな
    性的相性はまぁ、大切な場合もあるし
    そうでない場合もあるし
    2人の志向次第だと思うのですけど
    普通に若者の恋愛話聞けて楽しかったです笑
    今の彼女さんとゴールイン出来たらいいな~と思いましたよ

    今日は焼肉は美味しくなくて残念でしたが
    最後は満足してくれていたらいいなと思います
    今夜は楽しいひとときをありがとうございました
    またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン