寝起きにうっすら目を開けると そこには - 所沢人妻城 茜の写メブログ

写メブログ

茜(33)の写メブログ

茜
  • 寝起きにうっすら目を開けると そこには
  • 2024/04/13 10:39
  • まだ眠いー。。って目を薄く開けた先に貴方がいて、そのままイチャイチャできたら幸せすぎる

    …そんな妄想しながらベッドから起き上がってとりあえずスマホチェックから一日が始まる現実…

    昨日は出勤早々からロングでお時間を埋めてくれたみなさまのおかげで、即完売となりました遅くまでみなさまありがとうございました

    今日は朝からお仕事の予定だったんですが、まさかまさかの急遽予定変更!

    ということで、時間も早めに出勤できそうですまだまだ時間はあるから、のんびり体をリフレッシュさせながら過ごします!

    19時からの出勤となりますので、みなさまお遊びのお誘い待ってます

茜(33)のプロフィール

茜
年齢:
33歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B91(E)-W60-H88
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 3P