お礼デス?VIEWの本指名K様? ? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?VIEWの本指名K様? ?
  • 2024/04/13 20:57
  • 本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました

    アレ車違う?てかレンタカー?って
    事故したの!しかも昨日!!キャー
    お身体が心配でしたが、とりあえず外傷がなくて良かったです
    でも100ゼロで責任なしとはいえ怖いですね~
    夜のドライブは気持ちいいけど、やっぱりそういう車も多いから特に気をつけないとですね

    今回は初めてのVIEWで
    今日もお土産ありがとうございます
    カーブチーサワー美味しかったです~
    事故と車の件について、今まで特に大きな事故はあったことがないけど
    実際なったら絶対パニックになりそう
    昨日はバタバタで大変でしたね
    今日はその厄落としで
    よーし!と私も気合い入れて、お風呂でしっかりお身体洗って
    洗髪もさせてもらっちゃった
    身体がスッキリしたあとはアッチもね…
    いつもの手で撫でてくれて、私もとっても気持ちよくなっちゃった
    今日もたくさんお口で気持ちよくなってくれてありがとう
    ぜーんぶゴックンしちゃいました
    厄も霊も毒も全部消化しちゃう胃袋です!笑

    プレイ後は少し足を揉ませてもらっちゃったけど
    お名前の話題からのそのエピソードには驚きました
    いいじゃんいいじゃん似合ってる~!
    キメ写真最高でした
    人に過去ありですね!

    今日はK様にお会いできて本当に良かった
    新部署のお仕事も順調そうですが、新しい仕事にはストレスもあるかと。
    頑張ってください
    モヤモヤや疲れた時には、厄落とし笑に来てくださいね
    またのお誘いも楽しみにしております
    今日はありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン