?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/04/14 09:21
  • ライカでお会いしましたS様

    先月末に再会のお誘いを頂いたばかりだったのに、
    こんな早くまたまた再会のお誘いを頂きありがとうございました

    そしてまたまたコース変更もしてくださり、
    ありがとうございました

    会話の中から由紀恵の好き嫌いも思い出して差し入れを用意してくださっていて、
    とってもうれしいです

    ゆったり過ごしながらもエロエロTIMEも楽しむ

    いっぱい溜めて来てくださったから、
    またまた敏感divのS様は感じまくり~

    攻めがいがある~

    今回こそは2回戦と思ったけど、
    やっぱり1回戦スッキリでトークTIME

    エロエロもトークも楽しく過ごせてうれしいです

    お部屋で食べきれなかった差し入れ、
    帰って晩御飯のお供にしました

    おごちそうさまです

    また再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱